BAMBOO BLADE 8話 | アイフォ戦士の戦死日記

アイフォ戦士の戦死日記

クレジット限度額まで全ツッパ

早いもので、もう8話目ですね。


日にちにして2ヶ月!


最近は歳を取ったせいなのか、1日1日の過ぎるのが早く感じるようになってきました。


小学生の頃はあんなに1日1日が長く感じていたのに・・・・



バンブレ8話は完全に剣道とは離れた回でしたね。


まーずっとスポーツばかりというのもつまらないので、話の繋ぎ目におまけストーリー的なものを挟んでくれるのはかなりありがたいです。


テニスの王子様でも大会と大会の間には『ボーリングの王子様』やら『ビーチバレーの王子様』などおまけストーリーがあったので楽しく読むことが出来ましたしね。



今回はタイトル通りタマちゃんのアルバイトの話なんですが、この回を見た人は間違いなくタマちゃんに萌えることが出来るでしょう・・・・


とにかくしぐさの一つ一つが可愛いいんです!(*´д`*)ハァハァ


いやっほーう、タマちゃん最高ー!!!



次回予告では5人目の剣道部員が出てましたね。


8話目にして未だ通行人程度の扱いしか受けてないこのキャラは一体なんなんでしょう・・・・


ED見る限りでは『天然ボケな眼鏡っ子』というイメージなんですが、実際どうなのか期待です。




アルバイトで思い出したんですが、冬休み期間中郵便局でアルバイトをすることになりました\(^o^)/


噂では給料が5万円ぐらい貰えるとか貰えないとか!


とにかく頑張るぜ( ´∀`)