チャット会 | アイフォ戦士の戦死日記

アイフォ戦士の戦死日記

クレジット限度額まで全ツッパ

初参加だったんですが、この空気はねーよwww


それに初参加というコトもあり俺マジで空気\(^o^)/


KOやってる頃と比べたら考えられねーwww


途中で『こんな時は落ち着いて素数を数えるんだッ!』などのジョジョネタを盛り込んで見ましたが、10人ほど居たうち反応したのは2人ほど。


ジョジョは俺らの世代には結構知名度低いんだよなー。


絵も絵だし。


北斗の拳が好きな人なら行けそうな気はしますがw



うーん・・・・初対面の人と会話するのは俺あまり向いてないのかな・・・・



たまにチャットを求めCABALにINしたりするけど、ゼニスはともかくあんだーすらも見つけられない有様。


もう今はCABALなんてやってないのかなー・・・・てかゼニスは完全に音信不通だし!


チャットするためだけにでもKOにINしようかな・・・・とか考え出した俺は末期。



チャット会で出たトレカとかの話題もついていけてないしなー・・・・


畜生、やはり俺もぬるヲタなのか^^;;;;




チャット会を落ちてから風呂に入ってきたんですが、寝るのにも早すぎる時間だと思った俺はニコニコへGOING TO。


取り合えずランキングを漁る


ひぐらしのMADが新しく上がってましたね。


ここでわざわざ紹介せずともランキングで見つけられることでしょうからあえて張りません。


ドラマCDのセリフなのにアニメの場面と合いすぎていて笑えます。



そして、ランキングを一通り確認し終えました。


タイトルがなんとなく嫌なモノや二番煎じ三番煎じの作品はあまり見ないボクはほとんど再生してないわけですが。


そしてなんとなく音楽タグに飛びます。


最新コメント一覧の一番上に小田和正の粉雪があるのを発見。


小田和正=おっさんというイメージしかない俺は取り合えず聞いてみることに。


初音ミクでも今粉雪が歌われているしね。



って、歌声SUGEEEEEEEEE


おっさんすげぇよおっさん。


『こなあああああああああゆきいいいいいいいいい』のところがありえないほど透き通ってた。


あの歌声は間違いなく原曲を超えたわ。



粉雪の一曲を聴いてすっかりハマったボクは、そのノリで全力少年を聞くことにしました。


スキマスイッチが結構好きなボクとしてはこの透き通った歌声を持つ小田和正氏とスキマスイッチのコラボを聴いてみたいと思ったからです。


ちなみに原曲は耳にタコが出来るほど聞きました。



・・・・原曲よりカッコEEEEEEEEEEEE


マジで原曲超えてるお・・・・


ハモりがヤバい!コブクロ並みでしたよ!


マジで小田和正&スキマスイッチの全力少年だけは1度だけでも聴くべきだと思いました。


http://www.nicovideo.jp/watch/sm939913


さぁ、少しでも気になった人は聴いてみるんだッ!