テスト1日目 | アイフォ戦士の戦死日記

アイフォ戦士の戦死日記

クレジット限度額まで全ツッパ

テストが近づいてくると、俺らの学校は1週間前から部活が休みになります。


サッカー部なんかKIAIの入ってる部活は別ですが・・・・


俺の所属するソフトテニス部では、もちろんそのルールに則って部活が休みになります



先週の月曜日から休みになった部活


1週間前から部活休み=今週の月曜日からテスト開始と脳内変換する俺



だが現実は違った^^;;;;;


テストは今日からだったのである☆



普通、テスト休みは1週間前からのはずなのに我らがソフトテニス部は1週間と’1日’休みだったのだ!



月曜日、今日はテストだと思い込んで何も持たずに登校する俺


登校途中に友達に会って挨拶する


俺『川o・-・)ノぃょぅ』


友達『イョ━━━━ヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ━━━━!!』


友達『あれ?何でお前そんなに荷物少ないの??』


俺『あれ・・・・今日テストじゃ・・・・』


友達『ちょwwっをまwww明日からやしwwww』


俺『^^ω・・・・』



その日は結局6時間全て睡眠に費やすことにッ!


テスト前なのに勉強道具全部忘れて俺涙目wwwwwww



さて、今日は待ちに待ったテストの日


教科は『英語』『数学Ⅰ』『理科』でした



内容は数学以外惨い結果になりそうです


数学は前日に辛うじて勉強してたんだ^o^



英語なんかに至っては問題文まで英文という匠っぷり


答えうんぬんの前に問題文がわかんNEEEEEEE


もうだめぽ・゚・(ノД`)



理科はpHの定義やら中和反応式のところを寝ていて全く聞いていない俺にとっては未知の世界でした


辛うじてわかったモル計算でどこまで持っていけるか・・・・



明日は『数学A』『社会』


留年しない程度にがんばろう^^;