動画を画像に | アイフォ戦士の戦死日記

アイフォ戦士の戦死日記

クレジット限度額まで全ツッパ

最近、動画を画像にして保存する方法を知ったので使いまくってます


いろんな動画の名シーンを画像にして保存して行きたいですね




さて、ついさっきCLANNADのプロモ映像集がうpされてたので見てきました


http://www.nicovideo.jp/watch/sm1177415


ちくしょうwwww相変わらずクオリティ高けぇwwww



ところで、クラナドに出てくる渚の母役の早苗さん


どーしてか俺にはAIRの観鈴ちんと被ってしまうんです・・・・


早苗さん



観鈴ちん




俺の気のせいだろうか・・・・



関係ないけど、プロモ映像見てたら風子が可愛すぎてクラっときました




風子ストーリーも俺はかなり好きなので、京アニさんに期待してます^o^



Kanonでいうところの真琴的な立ち位置だと俺は思ってるので、10話前後で風子に関するストーリーが描かれそうだなーとなんとなく思ってます。



さー、このCLANNADは果たして2クールで収まるんでしょうかね・・・・