ケンコー全裸系水泳部ウミショー 1話 | アイフォ戦士の戦死日記

アイフォ戦士の戦死日記

クレジット限度額まで全ツッパ

テストまで4日前というにも関わらずにアニメ見てます


どーも、天然の鍵です




先日ノエインを5話まで見て、このままノエインを見ていく予定だったんですが


タイトルに惹かれてついつい『ケンコー全裸系水泳部ウミショー』というアニメを見始めることになりました


全裸という単語と水泳という単語に惹かれたのは口が裂けても言えません>ω<



どーやら、このアニメの原作が連載されているのは週間少年マガジンらしいですね


少年マガジンと言うと、ネギなんかも連載されてたような気がします。


ジャンプサンデーに比べると結構ヲタ狙いの週刊誌なんでしょうかね?


まーヲタの俺は近いうちにネギまのアニメでも見ようかと考えてます^o^



さて、肝心な内容ですが


さすがタイトルに全裸等と言うハレンチな言葉を使ってるだけありますね


ツンデレとはまた違ったニヤニヤ動画ですた



男キャラと女キャラの絵の丁寧さの違いにビックリしながらも見ていくと、やっぱりサービスシーンがありました!




スケスケTシャツ最高^o^



その後も水泳部のツンデレな人と水泳で勝負したりするんですが、ところどころに挟まるギャグとエロがイイ!


それにしても水中で背泳ぎ(?)を息継ぎ無しで25メートル泳ぎきるとかwww



それと気になったことが1つありますた


主人公がなんとなくキョンに似てる!!!


声が杉田さんならキョンにしか見えなかったことでしょう。



それにしてもこのアニメの主人公が羨ましすぎる^o^


事あるごとにツンデレな人の胸に飛び込む主人公


主人公が胸に飛び込む描写多すぎだろwwww


なんて思いましたが、大好物なので放って置きます







え?ノエイン?



また今度な^^