1000話を書き終えて…。一仕事終わったなという気がします。ユーチューブ動画に最近は力を入れていたせいか、ブログにスポットライトを当てる機会が減っていたため新鮮な気持ちに戻れました。SNSとしては古参のブログですが、これはこれで広報として意味があると思っていますので、今後はウィークリー(週1本ペース)は難しくてもコツコツ続けていけたらいいなと思っております。
----------------------------------------
------------------------------------------
