1000話を書き終えて…。一仕事終わったなという気がします。ユーチューブ動画に最近は力を入れていたせいか、ブログにスポットライトを当てる機会が減っていたため新鮮な気持ちに戻れました。SNSとしては古参のブログですが、これはこれで広報として意味があると思っていますので、今後はウィークリー(週1本ペース)は難しくてもコツコツ続けていけたらいいなと思っております。

 

◆オフィスタ・ブログ1000話まとめはこちらから

 

◆オフィスタ・ブログ1000話の目次だけ見るにはこちらから

 

----------------------------------------

オフィスタ公式Xはこちら

オフィスタ公式インスタはこちら

オフィスタ公式ユーチューブはこちら

オフィスタ公式TikTokはこちら

 

オフィスタNEWS(無料メルマガ)はこちら

オフィスタ公式ホームページはこちら

 

◎オフィスタのお仕事情報を見るにはこちら

------------------------------------------