オフィスタの事務所が拡張されました。所在地は変わらないのですが現在の5階から同ビルの8階フロアーに総務部と総合管理室が移転しました。
引っ越しは5階から8階へ移動するだけと簡単に思っていたのが甘かったです。なんだかんだで3月は移転騒ぎで過ぎ去ってしまったような感じです。
古くなった資料や雑誌がわんさか出てきて仕分けやら処分やらに結構かかりました。机だけ8階に行ってしまって資料は5階にあったりという騒ぎや、PCのインターネットが繋がらない、電話やFAXの整備などなど・・・
たったいくつかの部署が上階に移るだけでこんなに大変だとは思いませんでした。これが全員、別の場所にあるビルに移転などと考えると少々ゾッとしますね。
一時は足の踏み場もなかった我が職場もやっと落ち着いてきてホッとしています。8F新フロアーの本格始動は4月からですが、PC研修設備の導入やお仕事相談窓口を設置し、更にスタッフのみなさまにもやさしいオフィスとして開放していければと考えています。
愛着のあるこの“ともえビル“の中にいて、また新たなる1ページがここからスタートするかと思うと今からワクワクしてしまいます。
(旧住所)東京都新宿区西新宿5-8-1第一ともえビル5F
(新住所)東京都新宿区西新宿5-8-1第一ともえビル8F
移転したのは総務部と総合管理室だけです。役員及び他部署は従来通り5Fになります。電話番号・FAX番号も変更はございません。