今週もさまざまなエンタメニュースが世間を賑わせました。

Amebaが厳選した10のニュースで、最新トピックスを振り返ってみましょう。

 

 

DAIGO、北川景子との披露宴2ショット

DAIGOさんが、北川景子さんと結婚披露宴を行った事を報告しました。ブログでは初披露となる2ショット写真も公開しています。

 

三倉佳奈、第2子男児出産を報告

三倉佳奈さんが、第2子となる男の子を出産したことをブログで報告しています。

 

ニッチェ江上、地元出雲大社で結婚式予定

ニッチェの江上さんが、今月出雲大社で結婚式を挙げることをブログで明かしました。毛量が多いせいで白無垢用のカツラがなかなか入らなかったことをつづり、結果「お姫様の横に付いてるお世話役の婆や感がハンパないすね」とコメントしています。

 

市川海老蔵、妻・麻央への思いつづる

市川海老蔵さんが、妻・麻央さんの体調不良をブログで明かしました。「一番まおが大切です」と麻央さんへの思いも綴られています。

 

鈴木おさむ、父の食道がん手術成功を報告

鈴木おさむさんが、笑福くんの初節句を祝う食事会をひらいたことをブログで報告。食道がんを患っているお父さんも、会に参加できたそうです。

 

真矢ミキ、DAIGO夫妻の披露宴不参加理由

真矢ミキさんが、DAIGOさん・北川景子さんの披露宴に参加しなかった理由をブログにつづっています。

 

釈由美子、亡き父親からの手紙

昨年亡くなられたお父様からの手紙に「孫を抱かせてくれ」と書かれていた事を明かした妊娠中の釈由美子さん。お腹の赤ちゃんの性別を知った際、彼女は涙してしまったそうです。

 

東尾理子、お宮参りの家族写真を公開

東尾理子さんが、娘・青葉ちゃんのお宮参りの様子を、沢山の家族写真と共にブログに公開しています。長男の理汰郎くんが青葉ちゃんに「常にKissしまくり」な様子をつづり、溺愛している様子に驚いているようです。

 

中澤裕子、叱らない育児出来ない

中澤裕子さんが、育児についての悩みを「あと少しの“我慢”があれば」とブログでつづっています。

 

上原さくら、ブログ再開に際し謝罪

上原さくらさんが、アメーバブログを再開しました。ブログを休んでいた時期の自身の状態などを赤裸々につづっています。

 

------

 

いかがでしたでしょうか。Amebaでは、今後もさまざまなエンタメニュースをお届けしますので、ご期待ください!