またブログを始める事にさせて頂きました、上原さくらです。

ブログをお休みしていた期間の事は、いま発売している女性自身さんにインタビューを掲載して頂いてます。
色々あり過ぎて、洗いざらい全てをお話し出来る訳ではないのですが、またこうしてブログを始めたくなったキッカケ等をお話ししました。
もしご興味がございましたらご覧ください。

それに加えて、改めまして、私の事で、ご迷惑、ご心配をおかけした皆さまへ、心からのお詫びを申し上げます。
お仕事関係でお世話になった方々、お友達、以前のブログをよく読んで下さった皆さま、私は自分の勝手で情緒不安定になり、多大なご迷惑をお掛けした事を、今も悔やみ反省しています。
本当に申し訳ありませんでした。
当時、自分がおかしな精神状態だと認識出来ずに、起きている間中、私を大切に思って下さっていた皆様に、色々な場面でご迷惑をおかけしてしまいました。
本当に…本当に…ごめんなさい。

結局いまだに自分の心の弱さを完全に克服出来ない私は、時々カウンセラーとお話したりしますが、前より、かなり丈夫になりました。
もう同じようなご迷惑やご心配をおかけしたくないです。

今なら、

えーー!
久しぶりに見たら、めっちゃ劣化してるーー!

と言われても大丈夫。笑

でも、アップする写真は全力で美肌モードとか使っちゃう。
往生際わるー。笑
でもアラフォーになったからなのか、スマホのアプリとか、ぜんっぜん使いこなせないの。笑
未だに「現在地」の設定が分からなくて、私はなぜかドイツにいる事になってるよ。