(※画像は、釈由美子オフィシャルブログより)

 

 釈由美子さんが、脳腫瘍の疑いで長期療養の発表をした松方弘樹さんを心配し、回復を願うコメントをブログに投稿しました。

 

 釈さんと松方さんは、一昨年と昨年の夏に行われた舞台『友情』で共演しており、釈さんも「全国ツアーでも、とてもパワフルでエネルギッシュなお姿を拝見していたので 今回のニュースには、本当に驚きましたし とてもとても心配です」とつづりました。

 

 また、釈さんは続けて「実は、松方弘樹さんには 私たちの結婚披露宴に主賓としてご参列いただくことになっておりまして 2月の初旬に、ご出席の招待状のお返事も頂いていたばかりでした」と告白。改めて、松方さんのマネージャーから正式に欠席の連絡が入ったそうです。

 

 釈さんは、「私たちの結婚式なんてそんなのどうでもどうでもいいのです」「それより、ゆっくり休まれて今は何よりも治療に専念されて1日も早く、ご快方に向かわれることを心からお祈りしております」と、回復を祈りました。

 

【関連リンク】

■「松方弘樹さん」釈由美子オフィシャルブログ「本日も余裕しゃくしゃく」

 

・日刊スポーツ

・サンケイスポーツ

・スポーツ報知