松方弘樹さん

テーマ:

昨日の夕方。

松方弘樹さんが、脳腫瘍の疑いで長期療養されるとの報道が飛び込んできました


主人からLINEで、そのニュースを教えてもらいました



松方弘樹さんとは、一昨年と昨年の夏に
2年連続で、舞台『友情』公演をご一緒させていただき

全国ツアーでも、とてもパワフルでエネルギッシュなお姿を拝見していたので

今回のニュースには、本当に驚きましたし
とてもとても心配です



実は、松方弘樹さんには
私たちの結婚披露宴に主賓としてご参列いただくことになっておりまして

2月の初旬に、ご出席の招待状のお返事も頂いていたばかりでしたので

今回のご病気発覚も、入院も、舞台降板も
本当に突然のことだったのでしょうと推測されます


夜、松方さんのマネージャーさんから
正式にご欠席のご連絡を頂きました



もちろん、私たちの結婚式なんて
そんなのどうでもどうでもいいのです


それより、ゆっくり休まれて
今は何よりも治療に専念されて

1日も早く、ご快方に向かわれることを
心からお祈りしております



そして、また慈愛に満ちた優しい笑顔の松方さんにお逢いできる日を楽しみにしております



{0A2ABE2B-FAC0-4766-914E-DDF8B1F681D6:01}







AD

コメント(17)