15日(現地時間)にニューヨーク市内の病院で第一子を出産した里田まいさん。先ほどつんく♂さんの祝福コメントも取りあげましたが、その後、アメブロでも親交のある芸能人たちが祝福コメントを投稿しました。

 

 里田さんとともに、『クイズ!ヘキサゴン2』(フジテレビ系)出演を機に、ユニット・Paboを結成していたスザンヌさんは「きっと優しくて楽しくて頼もしいママだね!赤ちゃん幸せ♪」と、里田さんのキャラクターに言及。「朝から幸せおすそ分けしてもらいました♪」とコメントしました。

 

「里田まいちゃんから無事に産まれたって連絡がきました」と切り出したのは、かつてカントリー娘。でともに活動した石川梨華さん。「慣れない土地での出産は大変だったと思うけど、本当に嬉しい報告です」と里田さんを気遣うコメントを投稿しています。

 

 また、ハロー!プロジェクトでの思い出を交え「かつてハロプロ1走るのが速かったわたしですが まいちゃんがハロプロに入ってからは抜かされてしまい 身体能力の高さに驚いていました」とつづった飯田圭織さんも、里田さんの子供の成長を楽しみにしているようです。

 

「もうそろそろだとは思ってて気になって連絡とかしちゃってた」という後藤真希さんは、自身も先日第一子を出産したばかり。また、婚約発表の翌日に里田さんの妊娠発表があった吉澤ひとみさんも里田さんとの2ショット写真とともに祝福コメントを投稿しています。

 

【関連リンク】

■「大阪へ。」(スザンヌ オフィシャルブログ「Suzanne No Blogzansu」)
■「おめでとう!」(石川梨華オフィシャルブログ「Happy」)

■「まいちゃん、おめでとう♪♪」(飯田圭織オフィシャルブログ「飯田圭織のいいかおり~」)

■「まいまいべびちゃん」(後藤真希オフィシャルブログ「MAKI GOTO OFFICIAL BLOG」)

■「まいちん♡」(吉澤ひとみオフィシャルブログ)

■里田まいオフィシャルブログ

 

・スザンヌが里田まいの出産祝福「楽しくて頼もしいママだね」 (スポニチアネックス)

・スザンヌ、里田まいの出産祝福「優しくて楽しくて頼もしいママだね!」 (オリコン )

・石川梨華 里田まいを祝福「慣れない土地での出産は大変だったと思う」 (東スポWeb)

・里田まい、スーパーベビー予感の祝辞が続々届く(デイリースポーツ) 

・ゴマキ、吉澤、石川…第1子出産の里田に祝福の声続々(オリコン)

 

※画像は、里田さんと吉澤さんの2ショット(吉澤ひとみオフィシャルブログより)