ニューヨーク・ヤンキースの田中将大投手との間に、第一子を出産した里田まいさん。田中投手の公式サイトでの発表によると、第一子は3360グラムの男児で、15日(現地時間)にニューヨーク市内の病院で誕生したそうです。

 

 このハッピーなニュースを受け、つんく♂さんがブログを更新。里田さんから連絡を受けたことを明かし、数々のニュースにピックアップされています。「里田も実際すごいアスリート並の身体能力を持ってたので」と、昔の里田さんの思い出を語りつつ、「二人の遺伝子を継いだ赤ちゃんの将来がとっても気になる誕生ですね」と、2人の間に生まれた子供の未来に期待する様子を見せました。

 

 また、「とびっきりの明るいニュース、こっちも超ハッピーになりました」と、幸せのお裾分けをもらったとつづっています。

 

【関連リンク】

■「祝!里田&マー君 おめでとう!」(つんく♂オフィシャルブログ 「つんブロ♂芸能コース」) powered by アメブロ

■里田まいオフィシャルブログ

 

・つんく♂が第1子誕生のマー君&里田まいを祝福「こっちも超ハッピーになりました」 (スポーツ報知)

・つんく♂、元教え子の里田まいの第1子出産を祝福(日刊スポーツ)

・里田まい、第1子男児出産! つんく♂が祝福「超ハッピー」(RBB TODAY)

 

※画像は、つんく♂オフィシャルブログより