ハイソな街、恵比寿にて | 黒木渚オフィシャルブログ「さなぎのきろく」Powered by Ameba

黒木渚オフィシャルブログ「さなぎのきろく」Powered by Ameba

黒木渚オフィシャルブログ「さなぎのきろく」Powered by Ameba

昨日は恵比寿にてライブでした。

「YEBISU MUSIC WEEKEND 2014-2015」というイベントに参加させて頂いたのです。

昨日はフルバンドでした。楽しかった。

ベース 佐藤研二さん
ドラム マシータさん
ギター 生本直毅さん

の編成。
ギターのいくちゃんは初めての参戦です!

いつも弾いてくれているまこっちゃんとは、お友達でありライバル。
お互いのプレイを評価し合っているし、切磋琢磨する良い関係なのが見てて分かります。

いくちゃんのプレイはとても華がある。そして音の隙間までキチッと調教されている感じ。(調教というワードしか思い付かず)
まこっちゃんはまた全然違うタイプで、とても人間臭いギタープレイをする人だと私は思っている。
みぞおちにアンプが内蔵されているような、深い場所から出る雄叫びみたいな。

いくちゃんもまこっちゃんも、自分の個性を持って上手く黒木渚の曲を彩ってくれます。
曲を作った私が一番喜んでいると思う。

出番前に、佐藤さん&マシータさんと栄養剤の話に。
お二人とも、黒木渚の現場に来始めてから栄養ドリンクを覚えてしまったらしく、申し訳ないことをした(笑)

カフェインの取り過ぎは良くないよね~と話しながら、マシータさんが買って来て下さった差し入れの栄養ドリンクを飲む三人。

本当に効いて欲しい時に効かなくなったら嫌だから、今後は控えよう!と決意した私達なのでした。


ライブでMCしてる時、会場から女の子の声がした。

「渚ちゃん!本当にありがとう!」

って。



愛してるぞコノヤロー!!

心の一番深い所からあなた達みんなを思っています。
もう知ってると思うけど。

こうやって少しずつライブを積み重ねて、いつかみんなで武道館に行こう。
言い続けないと叶わないからね。

実現するまで何回も言うぞ。「分かった!分かったから!」って言われても言うぞ(笑)

渚イラスト