「SUNSET LIVE」 | 黒木渚オフィシャルブログ「さなぎのきろく」Powered by Ameba

黒木渚オフィシャルブログ「さなぎのきろく」Powered by Ameba

黒木渚オフィシャルブログ「さなぎのきろく」Powered by Ameba

久しぶりに福岡に帰って来ました。

SUNSET LIVEと言うフェスに参加して来たのです。

福岡時代には、お客さんとして見に行っていたフェスで、目標のステージでもあったので念願叶って黒木渚大喜び。

夏!九州!海!野外! と、素晴らしい条件がそろっている。

しかし、私が参加した日程だけピンポイントに雨。安定やね。

野外フェスで雨振ると、逆に燃えるようになって来たわ。(笑)

久々に福岡のみんなの顔も見られて嬉しかった。懐かしい友達も沢山来ていたし。

出番が終わってからは、夏の思い出づくり!

パドルサーフィンというスポーツに挑戦しました。

音響の小林さんを道連れにして、水着も無く私服のまま海へ!

実は私、泳げないんですが、インストラクターの方居るし大丈夫だろうとグングン沖へ。

陸から結構離れた頃に、ボードの下の海を見ると・・・・!

(でっかいクラゲが!どす黒い!)

ぶよぶよのクラゲ達が水中にたくさん浮かんでいるのが見えてしまった!

(おかーーーーさーーーーん!!!)

ここからは、とにかく「転覆しない」ということだけを目標に進む。

うみぼうず(妖怪)に遭遇した時の漁師の心境です。海中に引きずり込まれる自分の図が浮かぶ。

そのころ、音響の小林さんは、波に流されてブイの外側へ爆進していました。

インストラクター「そのブイの向こう側に行っちゃ駄目ですよー!」

小林さん「うわあああああああどうしてええええ」

インストラクター「危険な生き物がたくさんいるから!サメとか!」

小林さん「いやああああああ(このタイミングで手漕ぎのための棒を海中に落としてしまう)先生たすけてええええ」

インストラクター「頑張って下さい!気合いで!(グッ)」

渚(爆笑)

色んなハプニングはありましたが、無事に生還しました。

詳しい様子は渚コレクション「なぎさんぽ~夏の思い出~」参照。
http://www.kurokinagisa.jp/nagicore


翌日は、キャンペーンで一日福岡を周り、昔からお世話になっている皆さんと再会出来たりして至福の福岡遠征だったのでした。

みなさん、どうもありがとうございました!また帰るけんねー。