今日も1日お疲れ様でした | ユナイト 結 オフィシャルブログ 「Dear For U」 Powered by Ameba

ユナイト 結 オフィシャルブログ 「Dear For U」 Powered by Ameba

ユナイト 結 オフィシャルブログ 「Dear For U」 Powered by Ameba

こんばんわ


皆さん今日はどのような1日をお過ごしだったでしょうか?


僕は発声練習で鍵盤を触っているとピアノの練習がしたくなり、ずっと鍵盤を触っていました。


{659438DE-BBF0-4FB7-856B-A044B8196631}




しばらくピアノのから遠ざかっていた僕が考えるとどうしても単調な伴奏になってしまうので、アドバイスを求めようと久し振りに母に連絡したらメロディーに合わせた伴奏を教えてくれました。


電話を通じての説明には限度があると言われたので少ししか教えてもらえませんでしたが、しばらくこのアドバイスをヒントに練習しようと思います✌️


まさかこの歳になってまた自分の親にピアノを習う時がくるなんて思ってもいなかったなー


今度実家に帰った時母にレッスンしてもらおう!


久し振りにグランドピアノで弾きたいし🎹


いつか皆さんにも披露出来るように頑張りますね👊


それでは今日も1日お疲れ様でした☺️




結-yui-