ダウト侍主催ありがとうございました | ユナイト 結 オフィシャルブログ 「Dear For U」 Powered by Ameba

ユナイト 結 オフィシャルブログ 「Dear For U」 Powered by Ameba

ユナイト 結 オフィシャルブログ 「Dear For U」 Powered by Ameba

{FE60B41A-6A17-43F1-BFDD-8EEC2B303418}


久し振りの埼玉。


ダウト侍主催のセミファイナル。


とても楽しかったです☺️


やっぱりライヴが一番だなー(これいつも言ってる気がする)


でも本当にそう思うし、皆さんが楽しそうにしてる顔を見るとライヴしてて良かったなーって思えます。


僕がやるべき事、やりたい事はきっとこの楽しそにしてる人を増やしていく事で、そうする事によって僕は満たされていくのだろうなと思いました。


素敵な表情、声をありがとうございます!


最後やらかしちゃってごめんなさい


正しくは来年3/29 EX THEATER ROPPONGIで6周年を迎えます。


お陰様でチケットの方が残り少なくなって来ているし、僕等の6周年を全ての面で成功させたいのでライヴを観て興味が湧いた方は良かったら遊びに来て下さい!


一緒に夢の世界に浸りましょう☺️




本日ご来場頂いた皆さんありがとうございました!


今日はお友達が沢山居たので楽屋も楽しかったです☺️


僕等はファイナル公演に出演出来ませんが、来年僕等の主催にダウトさんが出演してくれるので、このツアーで出会った方々良かったらその時にまた会いましょう✋


最後に今日の思い出


幸樹さんと


{5BDC98DE-6F75-435E-8C6C-FC9260562FDE}


幸樹さん&夕霧様


{2A8F4166-3CEF-49DA-BBBC-CCE7114F4872}


次は12/27 JACK IN THE BOX!


日本武道館で会いましょう!




結-yui-