掛けてみました | ユナイト 結 オフィシャルブログ 「Dear For U」 Powered by Ameba

ユナイト 結 オフィシャルブログ 「Dear For U」 Powered by Ameba

ユナイト 結 オフィシャルブログ 「Dear For U」 Powered by Ameba

今日は朝ジムからの打ち合わせでした。


事務所で打ち合わせしていたらカメレオメンバーが居たから、少し遅くなっちゃったけど直接たけちゃんにお誕生日おめでとうを伝えて来た👍


そしたらカメレオ物販で販売されているグッズを頂いちゃいました。




{AF3EEE0E-ED16-4C4C-B63E-C1D100962B02}




物販で販売されているサングラスみたいなんだけど似合ってますか?


ちなみにカメレオメンバーにオレンジ担当は居ないから俺が掛けてるオレンジは販売されていないみたいです。




打ち合わせの後はライヴを観にRUIDO K2へ。




{F72D0956-FBA4-4414-A5C7-2A4187300A28}




ユナイトが4人だった時にサポートドラムとして助けてくれたあっちゃんが相変わらずテクニカルなドラムを叩いていてテンション上がった!


やっぱり彼のドラムはカッコ良い✨


また楽しい事しましょ♪


ユナイトのワンマンでピアノを弾いてくれたnaokey君にも久々に会えて良かった。


みんな元気そうで何よりです☺️




ツアー回ってる時は毎日当たり前のようにライヴをしてたから、ツアー終わった後の寂しさがハンパない。


やっぱり俺はステージで歌って無いと生きて行けないなー


今日も1日お疲れ様✨




結-yui-