打ち上げ会 | ユナイト 結 オフィシャルブログ 「Dear For U」 Powered by Ameba

ユナイト 結 オフィシャルブログ 「Dear For U」 Powered by Ameba

ユナイト 結 オフィシャルブログ 「Dear For U」 Powered by Ameba

そして裏ファイナルの打ち上げ会!


打ち上げ会は物販で販売されたアロハシャツを着ました👕




{2DAB9E2F-B307-416E-AF65-A0F5C7AC4CF1}




最初に乾杯してトーク(主にツアーの話)をしたんだけど、この日は俺もオリオンビールで乾杯🍺


U'sの前でお酒飲んだのは初めてかも!


そんなに飲んで無いから普段と変わらなかったと思うけど、何か変な事言ってたらごめんね💦




トークの後はツアー中メンバーが買ったお土産が当たるビンゴ大会。


俺は幸せを呼ぶフクロウのストラップ2種とキティーちゃんのストラップと私物の香水とジェラートピケのスリッパを用意しました。


ツアー中お土産を見てて中々良い物が見つからなかったから、ちゃんとした物を一つ用意しようと思って考えた結果、使いやすくてオシャレでカワイイやつをチョイス。


U'sの反応も上々で一生懸命選んで良かった✨


あれ新作でリボンが付いててかわいいから良かったら自宅で使ってあげて下さい☺️




ビンゴ大会の後はメンバーそれぞれ喋って握手会へ。


そのメンバーからの一言の時、お酒が入っていた事もありつい涙腺が😭


そしたらLiNちゃんがもっと号泣してて

かわいいやつだなー

と思いついLiNちゃんを抱き締めちゃいました照




握手会は久し振りにU'sと直接話す事が出来る貴重な機会だったから一人一人じっくり目を見て話した。


嬉しさで泣いてしまう人

思いの丈を伝えてくれる人

ツアーの感想を伝えてくれる人


人それぞれ会話の内容は違かったけれど、みんな幸せそうな顔で話してくれて嬉しかったな。


メンズが多かったのも嬉しかった!


これは次の男祭り開催地は沖縄かな?笑




打ち上げ会をしてる時

こういう雰囲気のイベントをまたやりたいなー

って思ったから次はFC旅行なんか出来たら良いなと思いました。


その時はまた沖縄かな?笑




こんな感じで充実した時間を過ごした結果、イベント終了時間が遅くなってしまいお店の方にご迷惑をお掛けして大変申し訳ありませんでした。


イベント終了後謝りに行ったら快く許して下さって、ここでも人の温かさに触れました。


みんなも無事帰れたかな?


遅くまで時間掛かってごめんね。


そして参加してくれてありがとう。




結-yui-