ZEAL LINK TOUR 2014 HEVEN'S ROCK さいたま新都心 VJ-3 | ユナイト 結 オフィシャルブログ 「Dear For U」 Powered by Ameba

ユナイト 結 オフィシャルブログ 「Dear For U」 Powered by Ameba

ユナイト 結 オフィシャルブログ 「Dear For U」 Powered by Ameba

{41CD703C-C695-4F44-BD8F-DFAD4AD94F0B:01}




ツアー二ヶ所目お疲れ様でした!


トップバッターだったからかまだエンジンかかってない気がしたけど

そんなの関係なくこっちはしっかりと楽しませてもらいました。


チケットがソールドアウトしてたからスペースが無くてキツそうだったけど

怪我なく楽しむ事は出来たかな?


今回のツアーは混み合う場所が多そうだから

大怪我しない程度にはしゃいで楽しんで帰ってね。


まあスタンディングのライヴだから怪我する可能性はあるかもしれないけど

それはスタンディングライヴの醍醐味と言う事で。


もし怪我するのが嫌だ!

って言う人は後ろで観るか

8/16渋谷公会堂で行われるワンマンライヴに来る事をオススメします。


8/16はホールだから席決まってるしね。


まあ前で観るにせよ後ろで観るにせよ声は出せると思うから

常にうるさい位デカイ声聴かせてくれよ。


みんなが求めてくれればくれる程俺は強く成れるから。


また一緒に音楽楽しもうねさいたま。


素敵な時間をありがとう。


次は久し振りの札幌!


去年の7月振りだから約1年振りだね。


久々の再会をワクワクしながら待ってるよ。


初めから全力で宜しく。


それじゃあ次は札幌で。




結-yui-