ZEAL LINK TOUR 2014 高田馬場AREA | ユナイト 結 オフィシャルブログ 「Dear For U」 Powered by Ameba

ユナイト 結 オフィシャルブログ 「Dear For U」 Powered by Ameba

ユナイト 結 オフィシャルブログ 「Dear For U」 Powered by Ameba

{C45F0ED7-9AA8-49C8-96CB-9751DB6937C9:01}




初日東京お疲れ様でした!


久々のエリア。


4人になってから初めてのライヴ。


不安も緊張もあったけど

ステージに立ったらやっぱりそこは俺の一番好きな場所でした。


みんなの笑顔があれば乗り切れる。


求めてくれる人が居れば強くなれる。


改めてそう思った一日でした。


まだサポートドラマーのあっ君と合わせて間もないからぎこちない部分もあるけど

ツアーで全国周ってしっかりバンド力を高めていければなー

なんて思ってます。


あっそうそう。


今日からユナイトのバックでサポートドラマーとして篤人さんが叩いてくれる事になりました。


篤人さんだからあっ君。


勝手にそう呼んでる笑


みんなあっ君の事宜しくね。


篤人→https://s.amebame.com/#profile?ameba_id=drumer-atsuto&frm_id=c.am-profile_l.dr-home_r.am-ameblo


ZEAL LINK TOURはまだ始まったばかり。


4人で出来る最高のパフォーマンスを届けるから

キラキラ輝いた笑顔とハートにつき刺さる声を届けてね。


次はハク様のホーム埼玉。


いや、むしろユナイトのホームと言っても過言じゃないかも。


高校野球のテーマソングになった位だし笑


予想以上に熱いライヴになる事を期待してるよ。


では、さいたまで。



結-yui-