12/26 タワーレコード渋谷店 | ユナイト 結 オフィシャルブログ 「Dear For U」 Powered by Ameba

ユナイト 結 オフィシャルブログ 「Dear For U」 Powered by Ameba

ユナイト 結 オフィシャルブログ 「Dear For U」 Powered by Ameba

お疲れ様でした!





セットリスト


SE.grow into UNiTE.
1.meaning
2.失望エミュレーター
-MC-
3.約束
4.LforU
5.可塑性MAGIE
6.circle verite
7.イオ
8.Cocky-discS
9.アポカリプティックサウンド
-MC-
10.青と白のコトバ
11.AIVIE
-MC-(男気じゃんけん)
12.カヴァー曲(君を乗せて/天空の城ラピュタより)
13.starting over


約10日振りのライヴ楽しかったです!


今回も盛り沢山の全13曲。


今回はフルアルバムと言うこともあり、収録曲数が多かったので、セットリストを「MEANiNG」初回盤の収録曲順にしてみました。


ライヴのセットリストはライヴが盛り上がる流れを考えて構築するから、CDの曲順通りだといまいち盛り上がりに欠けるかなー


なんて思ったけど、意外としっくりきてびっくり。


こういうセットリストが組めるのはタワーレコード渋谷店でのインストアイベントならではだと思うので、イベント参加出来た人はラッキーと言うことで。


そうそう。


タワーレコード渋谷店ならではといえば恒例のカヴァー曲。


今回はジブリでお馴染みの天空の城ラピュタより君を乗せてをバンドアレンジしました!


個人的にはとても感情的に歌えて良かった。


何気にタワーレコード渋谷店でのカヴァー曲を一番楽しみにしてるのは俺かもしれない笑


なんかカヴァーをすると学生時代を思い出すんだよなー


何も考えずにただひたすら音楽を楽しんでた頃。


忘れちゃいけない大切な気持ち。


これからも大事にしないと。


最後にイベントに参加してくれたみんなありがとう。


差し入れとお手紙も沢山ありがとう。


次は12/31の年越しイベント。


初めての渋谷公会堂楽しみだ!



では。




結-yui-