12/24 「長ぇ。2012冬」 | ユナイト 結 オフィシャルブログ 「Dear For U」 Powered by Ameba

ユナイト 結 オフィシャルブログ 「Dear For U」 Powered by Ameba

ユナイト 結 オフィシャルブログ 「Dear For U」 Powered by Ameba

遅くなりましたがニコニコ生放送「長ぇ。2012冬」お疲れ様でした!






ユナイト初の12時間連続ニコニコ生放送。


スタート開始直後はこの先12時間もやっていけるのか不安だったけど、終わってみればあっと言う間の12時間でした。


開始早々dwangyaでお馴染みの星野卓也さんがゲスト出演して下さり、とても和やかな雰囲気を作ってくれました。


星卓さんありがとうございました!


2月までにちゃんとお誘いしますからね笑(長ぇ。参照)


途中からは司会進行にスカル石井さんが登場してくれて、普段との違いにビックリしつつ頑張って場を盛り上げてくれた事に感謝してました。


メンバーの個人コーナーではZUCKの勇君とアンドのけんさんとしかのさんがゲストで出演してくれて、本当に沢山の方が力を貸してくれたお陰でこの企画を成功する事が出来ました!


「長ぇ。2012冬」に関わって下さったスタッフの皆さん、ゲストの皆さん、本当にありがとうございました!


最初はU'sと一緒にクリスマスを過ごす事が出来る良い企画だな~


と思ってたのですが、終わってみれば今後の自分の成長に繋がる大きな企画になった気がします。


番組が進むにつれて司会進行をどのように進めれば良いかコツが掴めたし。


きっとこれは今後自分が司会進行を任された時に活かされるはず。


"何事も経験"


もし初めから俺は司会が向いてない


って決め付けて司会進行を担当していなかったらこの先まともに司会進行をする事なんて出来ないだろうし。


だから今回は本当に良い経験になりました。


今回「長ぇ。2012冬」をやって本当に良かった。


凄く達成感がある。


これからもどんどん新しい事にチャレンジして、結という一人の人間を成長させる事が出来ればと思います。


最後に「長ぇ。2012冬」をご視聴頂いた皆さんありがとうございました!


会場に足を運んでくれたみんなもありがとう。


では。




結-yui-