4月1日に投稿したなう | ユナイト 結 オフィシャルブログ 「Dear For U」 Powered by Ameba

ユナイト 結 オフィシャルブログ 「Dear For U」 Powered by Ameba

ユナイト 結 オフィシャルブログ 「Dear For U」 Powered by Ameba



ゲリラペタ終了!おやすみ☆
4/1 3:15

今日はユナイトになって初のペタでドラゴンが見れると良いな!
4/1 3:17

みんなおはよう!
4/1 10:52

朝から長文ブログだけどきっとみんなの為になると思うから読んでみてね☆
4/1 11:20

うそ…財布落とした…どうしよう…お金下ろしたばかりなのに…
4/1 12:43

ごめん!エイプリルフールの嘘です(笑)てへっ(*´∀`)
4/1 12:54

なうのフォロワー数がぞろ目なう。
4/1 21:14

なうがLiN君の顔で埋め尽くされてる件。
4/1 22:26

俺も実はちょっとやろうかな~って考えたりはしてたよ!ただやるとしたら突然やると思うからなうを要チェケラ!
4/1 22:41

要チェケラで思いだしたんだけど俺のオフィのプロフ画ってチェケラ!って感じだよね(笑)
4/1 22:43