良いモノは一つ一つの集まり | ユナイト 結 オフィシャルブログ 「Dear For U」 Powered by Ameba

ユナイト 結 オフィシャルブログ 「Dear For U」 Powered by Ameba

ユナイト 結 オフィシャルブログ 「Dear For U」 Powered by Ameba

やっぱ俺未緒さんのギターフレーズ好きだわ。




俺の曲がカッコ良く活かされるのも未緒さんの編曲があってこそだからね。




バンドって一人の力じゃなくて、みんなで助け合って素敵なモノが産まれるから良いよね!




一人でやりたい事やるならソロでやれば良いんじゃない?




って感じだし。




やっぱりみんなで何か一つのモノを作り上げるって素晴らしい事だと思う!




ライブも一緒。




「私一人居なくても良いや」




じゃなくて




誰一人欠けちゃいけない。




やっぱステージに立って




「今一つになってる」




って思える瞬間が来ると嬉しさが堪えられなくて自然と笑顔になるし、何より一つになった瞬間をステージから眺めると絶景なんだよね。




だからこそ俺はどんなに遠く離れても




一番遠くまでしっかりと届けたい。




歌も言葉も感情も。




喜怒哀楽に満ち溢れたライブこそが俺は最高のライブだと思ってる。




だから俺はそんなライブを毎回会場の隅々まで届けられるように頑張ります☆




結-yui-