☆11月の限定カフェまとめ☆ | POMPOM★BATGIRL


😈第三回目😈


pray限定カフェありがとう🌸😈
ミイちゃんハピバ〜🎊🎈🎁
ミイちゃんと時間あんまり被ってなかったからコンテスト参加できなかったしモエアイスも飲めなくて泣きました🍾
でも乾杯たくさんありがとう❤🍷😊
清楚な私服で降臨したんだけどまた写真撮り忘れたから全然関係ない日の写真載せます🤳笑



😈第四回目😈

pray限定カフェ第4回目にきてくれた皆様ありがとうございました💗😊
みんな乾杯ありがとう🥂
会うたびに久々な気持ちだったり新鮮さがあっていいね!楽しさは変わりないし最高ですね🌸😈😇
残りはあと12月に2回だけ、、どちらも出れるように頑張ります💐(*´꒳`*)
みんなきてね💓来月もよろしくね🌸