☆10月のpray限定カフェまとめ☆ | POMPOM★BATGIRL

😈第一回目😈


10/17
pray限定カフェ来てくれた皆様ありがとう❣️😈久々にみんなに会えてめっちゃprayでしたw
あれからお酒あんまり飲まなくなってしまったので速攻酔っ払っちゃった😆楽しかったー❤
やっぱり好きな人たちと飲むお酒が美味しいんだなー!最高❤
(自撮り撮る習慣がなくなってしまったので写真がありません😢)




😈第二回目😈


pray限定カフェハロウィンイベントきてくれた人間様たちありがとうございました🌸🎃
賑やかで楽しかったー❤感謝!!

久々にかぐや姫になりました🌕👘🎋
また写真撮り忘れたので去年のかぐや姫を載せます。😈



次回の限定カフェは11/7です❤
またきてね😆(多分また前半組)