1130 Kawasaki Serbian Night | This is a PEN. KEITOオフィシャルブログ「VIA's Way」 Powered by Ameba

This is a PEN. KEITOオフィシャルブログ「VIA's Way」 Powered by Ameba

This is a PEN.ヴォーカリストKEITOのオフィシャルブログ

来てくれたみんな

いつも応援してくれるみんな

This is a PEN.LIVE無事に終わりました

本当に…



「ありがとう」



やっぱり今回も、この一言でした


正直、赤岩雅紀という、とても大きな強みが一時的に途絶えた事はメンバー、スタッフみんなの中でもとても重大なことでした。

そんな中でメンバー、スタッフも一緒に意見出し合って昨日のライブに向けて一生懸命準備しました

そして迎えたライブ…

俺自身もディスペンのボーカルとして自信持って

一生懸命みんなに届けようって想いのみで

全力で声を出しました。


そんな中でみんなは


「何倍にもして暖かい声で返してくれた」


ディスペンクルーの頼もしさと暖かさを再確認したよ



いつも応援してくれるクルー


大変な労力で地方から駆けつけてくれたクルー


本当に久しぶりに見に来てくれたクルー


初見で楽しんでくれたコたち



本当に感謝してます。




「本当にありがとう!」




みんなのおかげで雅紀くんが帰還するまで俺らでディスペンを守っていけると確信した夜だった!


今後もヲタファ、DAIHEI、大切なスタッフ達とみんなで力合わせてディスペンは進んで行くからディスペンクルーのみんなも安心してついてきて大丈夫だよ


そして急遽ドラムサポートでThis is a PEN.を支えてくれた
哲郎さん、ありがとうございました

ディスペンはこれからもみんなと一緒に作り上げていくから
クルーのみんな!


サボるなよ?笑




SET LIST


NEMESIS
恋はテンダー
Twinkle
パステル・ペンシル






PS
雅紀くんも楽しみにしているであろう昨夜の映像☆




また書くね♪
KEITO@This is a PEN.