ここ1週間何だか慌ただしくて落ち着かない感じでした。


気候もかなり暑くなってきましたね。


liveも甚平を衣装に指定されて演奏したりと段々と夏を感じる事柄も増えてきました。


今年は海やバーベキュー等の夏らしい催しが例年より多めに予定されていて楽しみです。


ドラムは確かに趣味で始めて楽しい事ではあるけど今年から他の楽しみ等もやっていきたいなと少し思っています。



普段移動が多くてあちこち行くことが多いのであまりプライベートでは外出を避けたいなとここ数年そんな感じな傾向でしたが色々な分野に触れていくのもまた必要かなと。









そんな訳で最近は自分が好きな音楽のliveを見学に行ったり、珍しく友人等のステージを観に行ったりしてみました。



出演の演者さん達と新旧サポートメンバーが偶然勢ぞろいしたので記念に1枚。












こちらは映画を観に行った後にオプティマス・プライムさんと一枚。


パイレーツオブカリビアンも楽しかったけど今年は観たい映画が目白押し。


職業柄空き時間のコントロールが難しい事もあり先日は空き時間が5時間もあったのでやはり映画を観に。


キングアーサー。こちらも素晴らしかったですよ。













で、今日は金属の棒を切断しました。


作業時間5分だけど何故かヤスリをかけたりそういう時間が楽しかった。


こう考えると器用な人や職人の人って凄いですよね。


切断した断面が真っすぐには中々ならないので。









凄いと言えばこちらの方。


エレベーターに二人きりで閉じ込められました。



・・こちらの方々の業界にも文明の発達を活用している方がいらっしゃいました。


賢い。





僕の場合意外とこちらの方は平気なんですよね。


それより今年もあの鳴き声を出す軍団の季節がやってきた・・


それを毎年恐れている。






☆哲郎ツイッターはこちら☆



読者登録してね


アメンバー募集中


フォローしてね