今夏は見学も充実

テーマ:
夏はプライベートも割と楽しめました。


秋口からリハーサルラッシュが始まるのでその前に色々とliveや舞台も見学へ。



まずはお世話になっているスタッフさんに劇団四季のMamma Mia!に連れて行っていただきました。



さすがの表現力でしたね。全てにおいてハイレベルで見入ってしまいます。


ミュージカルの現場はなるべく見ておきたいので凄く勉強になりました。










道中、自分好みのレゴを発見したので1枚撮影を・・。





そしてミュージカル続きでやはりフルオーケストラの生演奏がみたいので師匠に連絡を。


権利の問題で詳細は書けないのですが某劇場の公演へ・・。



親族すら入室出来ない最高の特等席で特別に見学させていただきました。



今まで人生で見てきたどの現場より勉強になりました。


書けないのでうまく説明できませんがこれ以上の環境下での見学は絶対にありえない光景でした。




さすがのマスタークラス。タイム感、ダイナミクス、そして読譜。すべてがパーフェクト。


ドラマーを越えて完全な打楽器奏者でした。










在学中も2人でといった事は無かったのですがお食事もお誘いいただき初の晩酌。


色々なお話が出来て凄く嬉しかったですね。



ちなみに見学した同室には日本ミュージカル界№1パーカッショニストと呼び声が高い方もいらっしゃいまして。

実は初めはあまりに綺麗過ぎる女性の方だったのでミュージシャンではなくマネージャーさんか制作の方だと勘違いしました(笑


先生に紹介されて驚きましたが正直内心は「えっ?同い年くらいじゃないのか・・?」と思ったのですが本番が始まって完全にノックアウトされましたね。


別次元でした。


そんな別次元の二人を前にして終演後先生に「そういやお前2バスやたら速いんじゃなかったっけ?ちゃんと見た事ないからちょっとやってみろ」


と要求されて披露を余儀なくされたという出来事がありましたね。





そして別日は某先輩のご厚意で初めて埼玉スーパーアリーナへ。








アニソンやアニメは全然詳しくないのですが先輩の影響で少し知識もついてきた今日この頃。



アニソンイベント最大規模の「アニサマ」を見学に。



こちらも大変勉強になりました。






今年は色々想う事が多く、環境も変わってきているが故に人との縁も例年以上に意識するようになりました。




そんな夏。





☆哲郎ツイッターはこちら☆


読者登録してね


アメンバー募集中


フォローしてね