近況

テーマ:
最近は嵐の前の静けさとは言えそれでもそれなりにバタついています。






まずはリハーサルも12月に入って始まりました。



画像は「エミルの愛した月夜に第III幻想曲を」 リハーサルです。



2016年12月11日 新宿RUIDO K4

幻楽オペラハウス ~5th Anniversary~

Liveメンバー:
Vo.荊-いばら-
Gt.サラ
Ba.ピクルス少佐
Dr.哲郎


OPEN: 18:00 /START: 18:30

前売り: 3000yen /当日: 3500yen
(入場者特典有り)


入場順: 前売りチケット→イープラス→バンド予約




ファンタジーやゲーム好きな僕としては待ってましたという感じの音楽で難易度はかなり高いですが楽しみです。



12月11日を楽しむ為の映像


こちらをご覧になってから足を運んでください。






別件でliveもいつも通りやってます。









楽しいメンバーさん達と記念に。


全員大先輩ばかりですし、諸事情によりある意味最も緊張する現場とも言えるliveです。


もう今でこそ慣れてはきていますが使命感しかない。


お蔭様で「自分は自分」と思えるようになった有難い現場です。







そして先日はドラムクリニックにも行ってみました。









Federico Paulvichさんのクリニックです。


若さとは相反する存在感でさすがでしたね。上手すぎました。


ご本人とは勿論面識はないのですが実は全く関りがない訳ではなかったので見学へ。


行ってよかったです。





そんな感じの近況でした。



このバタバタは来年度3月中旬までずっと続くというのが恐ろしいです。







☆哲郎ツイッターはこちら☆


読者登録してね


アメンバー募集中


フォローしてね