7/16 「3-Stars☆Restaurant」 | This is a PEN. KEITOオフィシャルブログ「VIA's Way」 Powered by Ameba

This is a PEN. KEITOオフィシャルブログ「VIA's Way」 Powered by Ameba

This is a PEN.ヴォーカリストKEITOのオフィシャルブログ

昨日は本当に本当にありがとう!!


このような仕様にして頂いた映像を観つつ昨日の事を思い出している。



ディスペン6回目のLIVEにして初のスリーマン


ライブって毎回一発勝負だから、全力で挑むのは勿論なんだけど


心から爆発する感じを具現化することってなかなか難しかったりもする


しかし昨日は今までライブしてきた中で


「一番楽しかった!」


間違いなくあの場所に集まってくれた


「みんなのおかげ!!」


あんなに沢山の「気愛」を貰ったら自分だけでは普段出せないものが開放されるのさ☆


エルムさんも素敵だったし、今回スリーマンに誘ってくれたアプレスエコールのみなさんにも感謝です☆


「このライブ以降しばらくライブする予定はないから今回のライブには絶対に来てほしい」ってアナウンスしてたわけだが


「来てよかったでしょ?☆」


過去にディスペンのライブに足を運んだ事あるけど昨日はこれなかったみんな


「しばらく待たせちゃうと思うけど楽しみにしてて♪」


昨日はアプレスエコールとお互いの曲をカバーし合ったんだけど


Rei様「パステル・ペンシル」完璧に歌いこなしていたね!!


俺の「茜色フィルム」はどうだった…?笑


MCタイムも沢山あって新鮮で凄く楽しかったし、久々にメンバーでチェキも撮ってみたり♪




個人的には薄メイクにシフトチェンジしたり♪



しばらく空いちゃうけど


より良い曲作りに励み、それと同時に日々サポートメンバーのDAIHEI氏に対しても繰り返しメンバー勧誘していきます。笑



「みんないつも本当にありがとう」



PS  映像を少しお裾分け♪




また書くね♪
KEITO@This is a PEN.

twitter