20140226 目黒LIVE STATION | This is a PEN. KEITOオフィシャルブログ「VIA's Way」 Powered by Ameba

This is a PEN. KEITOオフィシャルブログ「VIA's Way」 Powered by Ameba

This is a PEN.ヴォーカリストKEITOのオフィシャルブログ

ディスペン始動して3回目のLIVEでした


メンバーと出会ってシークレットライブした場所


それがきっかけになってThis is a PEN.というバンドが生まれた場所


そしてThis is a PEN.として初めてのLIVE STATION


そんな気合充分の気持ちから昨日は衣装も一新、セトリも一新、


ステージからは


来てくれたみんなの顔が見えて


来てくれたみんなが一緒に歌ってくれて


理想としている「みんなと一緒に作り上げていくバンド」って事への力をまた実感出来ました


でもね、まだまだまだまだ足りないぞ


まだまだまだまだ至福の時間を共に作り上げていく選択肢は星の数ほど残されている


皆の衆!


これからも共にみんなでディスペンワールドを作り上げていこうぞ☆


そんな感じで昨夜のLIVEからThis is a 瓦版も創刊しました♪







4ページもあるよ☆


ライブの度に発行されるその日限定の瓦版なので逃さぬよう頼むよ?☆


また書くね♪




KEITO@This is a PEN.