今年も参加してきましたおねがいおねがいおねがい

「横浜国際映画祭2024」



今回は作曲家・菅野祐悟さんの初の長編映画監督作


『REQUIEM』に出演、挿入歌で参加させていただきました照れラブラブ




今日のドレスは黒おねがいキラキラ


素敵なドレスドレスいつもありがとうございます♪






出演者の皆様ともいっぱい記念撮影カメラ

終始楽しくて笑顔が絶えません爆笑





みんなで海をバックに記念撮影🤩



お天気にも恵まれて最高の写真になりましたルンルン



レッドカーペットで長い裾を操りながらキラキラ



壇上での声援📣嬉しかったです✨


映画の公開はまだ来年ですがひまわり

楽しみにしていてくださいねルンルン



監督

@yugokanno


脚本

@bambino_type


出演

@yuta_hiraoka_official 

@kentaro_dayooon

@keichan_piano 

@yuka_sekikawa

@yumaueji

@masaya_kato1192

@reika_s16


挿入歌

@mahina__official


横浜国際映画祭

@yiff_jp


ドレス制作

@minashimura 

@yumikowright


カメラマン

@k.a_1002