大好きな藤原紀香お姉様のラブ舞台を見に行ってきましたキラキラ




皆様もご存知、北条司先生の漫画「キャッツアイ」をなんと明治時代を舞台に脚色されたお芝居なんですびっくりびっくりびっくり


そして紀香お姉様は、来生三姉妹の真ん中、瞳を演じられてるのです爆笑


誰もが憧れたあのお方を紀香お姉様がラブラブラブ



それはそれはセクシーで🫦素敵でしたおねがいおねがいおねがいラブラブ



今回は、主演の来生三姉妹、高島礼子さん、紀香お姉様、剛力彩芽さん達のこだわりメニューを詰め込んだ限定弁当「キャッツアイ御前」もいただきましたお弁当



献立にメッセージが入ってました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



しっかり残さずいただきましたてへぺろキラキラキラキラキラキラ



千秋楽お疲れ様でした♪

とても刺激的な一日になりましたラブラブ