ダンス!!ダンス!!ダンス!!

 

笑ってますが足はもうガクガク。高いヒールに苦しめられてますガーンガーンガーン

image

 

スタッフの方も走り回ってます笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

緊張していましたが、終始和やかな雰囲気に助けられてましたおねがい

 

 

全員体力勝負びっくり真剣な顔。

 

 

 

 

そして無事終了笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

最高の仕上がりになりました泣デレデレデレデレデレデレ泣

 

 

完成したミュージックビデオはこちら音符

2020 (youtube.com)

 

ぜひご覧になってくださいラブラブ

 

最高のメンバーと刺激的で楽しい一日でした♪

サポートしてくれた皆さん本当にありがとう♡

Video @ussiy_films
Music @rurimusic
Choreography @rio_ambsder