海の中の撮影ガーンガーンガーン

前日の撮影が終わってホテルに戻ったのが21時ガーン

次の日のメイクスタートが深夜2時驚き

興奮してるので全然寝れない、、、目が覚めたのが0時笑い泣き

 

もう寝ることを諦めましたキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

 

真っ暗の中、早朝の海辺へ出発車

 

 

まさかの雨、、、雨雨雨

 

早朝で真っ暗闇の中、車で待機するも

衣装がシワになることを恐れて、外で立って待つことに😅

私の雨女の力を大いに発揮したようで…

 



雨はさらに強くなりました☔️💦



不安を煽るかのように🫢

波も荒くなりました🌊💧

予報にない雨を降らせる女です😂😂😂

 

 

  

 

ちょっとおもしろいショット爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

少し明るくなってきた頃に、晴れはしなかったものの雨は徐々に止んでいきましたおねがい

波はまだまだ荒かったですが🌊

とうとう海の中へ入っていきます…ガーン

 

 

   

 

前日のコンサートホールでの撮影から2時間の睡眠でしたが

高尾さんの繊細かつハイクオリティなメイクで、顔の疲れを吹っ飛ばしてくれました❣️

雨上がりの神々しい景色の中で✨
気持ちよく歌って泳いできました😂

場所は、茨城県日立市にある太田尻海岸🌊

目の前にうのしまヴィラというおしゃれな宿泊施設もあり、本当に素敵な場所でした❤️

夏になったらまた必ず来ようと思います😊


クラゲを一番ビビってた私ですが、


波🌊がかなり荒く、足がすくわれたり、波に飲まれたり…

波🌊が怖いのは想定外😅

クラゲのことはすっかり忘れてました(笑)

いつも以上に体感を意識して足で地を踏ん張り、波に乗って流されてみたり驚き

臨機応変に波をかわして撮影に臨んではいたのですが🎥

波を背に向けて歌ってるシーンは、大きい波が迫っていることに気が付かず

(誰も教えてくれず😂)

かなりの衝撃で押し倒されて、歌声が一瞬悲鳴に変わりました(笑)

なんて言ってもカメラマンのうっしー君が一番凄いんですけどね😎✨

海の絵はかなり攻めたいい絵が撮れたと思います💓

 


 

すっかり水(この場合は海の水笑い)に濡れたいい女のできあがりチューチューチュー

 

ぜひメイキングもご覧くださいてへぺろ

 

海編~
https://youtu.be/el1t8MBfCgI?si=NsKmDZUOQsk1ZUma

 

次はダンス編に続きますお願い