MV撮影カメラ草原編映画

 

 

コンサートホールを後にして

いよいよロケ現場へおねがい

元々予定していた場所が急きょ変更になり少し焦りましたがガーン

流石のうっしー君😎

初見のロケ地で素敵な草原シーンを撮ってくれました🙏

今回のMVはYouTuberとしても活躍している

うっしー @ussiy_films

 

が撮影してくれました!!

うっしーくんとは4年前からの出逢い✨

実は海外で私の挙式の撮影をしてもらった時からの付き合いです‼️

福島在住で、その時から才能が爆発していて(笑)

猛アタックで撮影依頼をしたことを覚えてますラブラブ爆  笑ラブラブ

今回のMVはさらに腕を上げて💪🎬

日本が誇る作曲家の菅野祐悟さん、うっしー君の化学反応が

楽しみでしかたないです照れ

 

 

 

 

草原での撮影のはずが、急きょ河川敷に変更😆

そこは私の大敵

虫たちが勢揃いでした
🐝🐛🐜🪰🦗😖ガーンガーンガーン

たしかあれはバッタ(笑)

私の身体に勢いよくアタックして

寝そべっての撮影の時は

私の頭上を行ったりきたりしてましたガーンガーンガーン

 



そんな事も今となってはいい思い出(笑)



想像以上のクオリティーで

頑張って良かったなぁーと思いました😂

 

綺麗な夕焼けキラキラ

 

 

草原編
https://youtu.be/el1t8MBfCgI?si=NsKmDZUOQsk1ZUma

 

メイキング映像、youtubeで公開中ですキラキラ

 

 

次は海編!?驚き驚き驚き