MV撮影カチンココンサートホール編映画

 

 

今回撮影でお借りしたのは

茨城県にある日立市シビックセンター音楽ホール🎵✨

東京からかなり離れた場所にあるのですが、シャンデリアがあって洗練された都会的な空間でビックリしました😳

日立市の市役所の方にも大変お世話になり、快く撮影に協力していただき感謝でいっぱいです😍


猛暑だったので、行きのサービスエリアで買ったシュークリームアイス劇的に美味しかった😆ソフトクリーム
結構な大きさのものを撮影中に2つ食べました口笛口笛口笛

 

 

 

 

 

   

 

 

 

菅野さんともパチリカメラ

 

 

ストリングスの皆さんと記念撮影💕



矢野さんだけ撮影間に合わず😱😱😱

3人だけで記念撮影しました✨

Violin 矢野小百合さん
Violin 新井恵さん
Viola 石亀希実さん
Cello 古川淑恵さん

 



素晴らしい演奏を生で聴けてうっとり最高の時間でした😍

皆さんとは別のコンサートとリハーサルで何度かお会いしているのですが、

毎回本番前に楽屋でお弁当と差し入れのパンをがっつり食べてるのが印象的ですチュー

皆さん気さくでいつも笑顔で一緒にいると本番前の緊張が和らぎますおねがい

お忙しい中、撮影のご協力本当にありがとうございました❤️

 

 

コンサートホール編
https://youtu.be/u_3rrOi5vhg?si=OEG77rEJ9WTi9rtB

 

メイキングビデオがyoutubeで公開中ですウインク

 

厳かな雰囲気と、和気あいあいの裏方をご覧いただけますキラキラ

 

 

次は草原編!?パー