横浜国際映画祭presents 
菅野祐悟コンサート2023✨✨

 

最高でした!!!!!!爆  笑爆  笑爆  笑

サポートしてくださった皆さんと記念撮影&リハーサル風景の写真をアップします😃

 

本番前出遅れ😂

集合写真撮れなかったので個別で撮らせていただきました😅

優しくて美しい
矢野ストリングスの皆さん

 



天才の
菅野祐悟さん



大好きな
Vo青木カレンさん


ムードメーカーの
Voハセガワダイスケさん

 



生で聴けて大興奮 SAX 本間将人さん

レコーディングの際に英詞の発音に協力していただいた鮎貝健さん

 



皆さん最後までサポートありがとうございました😍🙏✨✨✨

コンサートで演奏した全ての音楽の脳内ループが止まりません💦

 

この数日間は本当に忘れられない夢のような経験ばかりでした。

 

本当にこんな最高の機会を与えてくださって感謝しています。

 

横浜国際映画祭 | FILMS | DAUGHTER(ドーター) (yiff.jp)

 

エンディング曲、お楽しみにラブラブ