横浜国際映画祭 presents 菅野祐悟コンサート2023出演!

 

横浜国際映画祭 | FILMS | DAUGHTER(ドーター) (yiff.jp)

映画祭の2日目は、菅野祐悟さんのコンサートに出演させていただきました爆  笑

 


今回担当させていただいた[DAHGTHER]のエンディングソング楽曲が完成してから3日後にレコーディング🎧🎤ガーン

2週間後にコンサートというハードなスケジュールでしたが、なんとか無事に歌い切ることができました✨照れ

菅野祐悟さん率いる、素晴らしい演奏家の方々とご一緒できたことが本当に光栄で幸せな時間でした🎤

 



しかも初のオーケストラ公演✨
リハーサルから緊張が止まりませんでした💦

 

 



ボーカリストとしてご一緒させていただいた青木カレンさん、ハセガワダイスケさんが本当本当に優しくて

何から何までサポートしていただきました♡



もっともっとこういった機会で歌わせていただけるようにさらに精進して頑張りたいと思いますニコニコ



素晴らしい機会を与えてくださり、本当にありがとうございました🙏✨

 

3日目に続きます音符