レッドカーペット歩いてきました!

人生初のレッドカーペット!!おねがい

 

竹中直人さん主演

菅野祐悟さん監督の映画「DAUGHTER」でエンディングソングを担当させていただき

レッドカーペットを歩かせていただける運びとなりました笑い泣き

 

横浜国際映画祭 | FILMS | DAUGHTER(ドーター) (yiff.jp)

 

 

むちゃくちゃ綺麗に変身させてもらっちゃいましたルンルンありがとうございますキラキラ

 

Stylist:Mina Shimura @minasimura

Hair Make:Hyo @hyo.212

 

素敵な俳優さんや有名な監督様たちの横でドキドキしながらの行進笑い

 

 

私のこと知らない方々もたくさん手を振ってくださってすごくうれしかったですキラキラ

 

潮風が気持ちよかった音符

 

 

 

 

お天気にも恵まれて最高でしたグラサンハート

 

緊張していたのでちゃんと話せていたか記憶がありません驚き

 

 

 

ネットニュースにもなってましたおねがい飛び出すハート

 

 

2日目に続きますグッ