こんばんは✨

昨日は久しぶりに実家に戻り、美味しい空気を吸ってリセットしてきました💕

そんな時間もやっぱり大切ですね😉

京都の祇園でお店も始めることになりそうで⁉️😲

新曲リリース間近なのに、スーパー忙しくなりそうです🤣

そんなことよりも🙈🙉🙊

12月にリリースする新曲「 Far Away 」✨✨✨




今回の楽曲は、光栄にも「ジョジョの奇妙な冒険 ストーンオーシャン」、NHK大河ドラマ「軍師官兵衛」等、数多くの名曲をこの世に生み出している作曲家の菅野祐悟さんに書いていただきました🥹✨

写真は菅野さんとのミュージックビデオの撮影シーン🎬

私の歌い方も新たなジャンルにチャレンジしています🎤

多分🤔、、

きっと、、、

私の声ってわからないはず(笑)

それくらい、私の新たな魅力を引き出してもらえたと思います💕

早く聴いてももらいたいですが、12月15日の映画の公開まで楽しみに待っていてくださいね🥰




#菅野祐悟 #竹中直人主演 #エンディングソング #DAUGHTER