こんにちは爆笑

少し涼しくなってきましたねーラブ

今日は日帰りで地方に行って、今は帰りの新幹線の中で、ブログ書いてますキラキラ

子なしの新幹線🚄何年ぶり〜

そしてどれだけ優雅なのびっくりマーク

保育園様様です飛び出すハート

とは言っても、朝から息子と旦那さんのお弁当を作って、新幹線に飛び乗るまでは本当に大騒ぎでした笑い泣き

これから子供のお迎えと家の掃除と、優雅な時間は瞬く間に終わってしまうのですが(笑)

青野菜が少なく、茶系にまとまってしまったお弁当の写真をどうぞ(笑)


前回のブログでもご紹介したのですが

この度12月15日に公開される映画のエンディング曲を務めさせていただきました❣️

曲名は[Far Away]

12月リリース予定です🎵

映画予告編が先日公開されたので、是非観ていただきたいですおねがい



今回の作品は「ジョジョの奇妙な冒険 ストーンオーシャン」、NHK大河ドラマ「軍師官兵衛」等、数多くの名曲を世の中に送り出していらっしゃる作曲家の菅野祐悟さんに書いていただき、また菅野祐悟さんの初監督作品!

その竹中直人主演映画「DAUGHTER」のエンディング曲なんです♡

今まで私の楽曲で聴いたことない歌声で新しいジャンルにチャレンジしているので、どうかその辺も含めて楽しみにしていただけたらと思いますびっくりマーク

映画「Daughter」は東京・ヒューマントラストシネマ渋谷ほか全国で順次ロードショーで公開されます🎥

舞台挨拶なども参加予定ですキラキラ

是非会場でお会いしましょうねびっくりマーク

#映画公開 #daughter #竹中直人 #菅野祐悟 #関川ゆか #KANATSU #映画好きな人と繋がりたい