皆さんご無沙汰してます爆笑


全くアメブロ投稿止まってしまっていましたキョロキョロ


ごめんなさいあせる


出産してからは全くでしたねあせるあせる


私自身は音楽活動も変わらず続けていて、元気に過ごしております‼️


私の立ち上がるもスクスク育ち今は2歳になりました。


誰に似たのかやんちゃで、ノリが良くて、パーリーピーポーのような性格ですキョロキョロ


最近の口癖は


ナンパ口調で


ママ〜なにか一緒に食べなーい⁉️


です(笑)



将来が不安過ぎて、すでに今は空手を習わせております爆笑


子育てに悪戦苦闘しながらも


今年は新たにチャレンジをしました‼️


それはポペラ✨✨✨✨


とは言ってもポペラが何かわからない方もいらっしゃるかと口笛


これについては、またゆっくり説明させてくださいおねがい


そのポペラで竹中直人さん主演の映画のエンディング曲を歌わせていただきました!!


ご縁があって、菅野祐悟さんという素晴らしい音楽家の方にプロデュースをしていただき、私の新たな歌の魅力を引き出していただきました❣️


どんな歌なのかは、もうすぐリリースとMUSIC VIDEO が公開されるので、楽しみにしていてください☺️


今までと全然別人の私がいます(笑)


そちらの映画が昨日情報解禁となりました爆笑




◎映画情報

『Daughter』

2023年12月15日(金)ヒューマントラストシネマ渋谷ほか全国順次公開


監督・音楽:菅野祐悟


脚本:宇咲海里


オープニング曲:KIM SUNGJE「Dream Again」


エンディング曲:KANATSU「Far Away」


挿入曲:「ACT」「Daughter」


出演: 

竹中直人

関川ゆか

上地由真

近藤勇磨

若林瑠海

松代大介

奥田圭悟

ゆのん

美莉奈

かとうれいこ


配給:SAIGATE(C)Megu Entertainment


https://news.yahoo.co.jp/articles/8f1028f173bba92b4e4efcccc0ae757731f25e2a


またさらに詳しい情報わかり次第、お伝え致しますね。


久しぶりの投稿&ご報告でした{emoji:001_char3.png.爆笑}