ご無沙汰してます♪

今年に入ってせっせとアルバム制作をしていました😌


数年前から書き留めていた楽曲や、新しく制作した楽曲、色んなジャンルのバラードをつくりました🙏

メインのサウンドプロデューサー
上新功祐 大先生😊
featuringもしてます‼️

期待の大型新人 
Ruri Matsumura ちゃんの素敵な楽曲も歌わせていただいてます😍

数年間、順調とは言えない活動状況でしたが、ようやく発売までにこぎつけてホッとしています😆

6月にも、エンターテイメント色たっぷりのダンスアルバムを発売予定です♫


コロナさえ落ち着いてくれれば、夏にでもライブを再開したいと思ってますニコニコ

楽しみに待っていてくださいハート

ニューアルバム「Prayer」

本日配信開始🌸


 ↑リンクからダウンロードできます♫

5月1日にCDも発売されます爆笑

4月中旬よりメールにて順次、予約受け付けています😍

癒しや、平和、愛、色んな祈りを込めて、歌いました😌

沢山の方に聴いてもらえますように🙏

どうぞよろしくお願いします❤️


 内容
 シンガーKANATSUが、コロナ禍に生きる全ての人に届ける、Newアルバム「Prayer」がついに完成!!
 
 KANATSU名義としては、初のリリースとなる本作は、歌を主軸に据え、コロナ禍でがらりと変わった生活や環境に、普遍的なメッセージと祈りを込めた作品となっている。
 
 王道のバラードやヒーリング効果にこだわった楽曲、メロディアスで感動を誘う曲やアコースティックでほっこりしたバラード曲まで、バリエーション豊かなジャンルを、詰め込んだ全9曲は、KANATSUの美声と祈りを存分に堪能することができる。本人が書き溜めてきた楽曲に加え、日韓のソングライターが参加したオリジナル楽曲、全英詞の楽曲にも挑戦している。
 
 アルバムリード曲の「You」は3月25日リリースされる千原せいじ主演の映画『義兄弟』の主題歌。KANATSU自身が作曲をした壮大でメロディアスなバラードとなっている。

 世界的なマジシャン、セロのセリフから始まる、「友達の定義」は、アルバム唯一のミディアムテンポ楽曲。KANATSUの少しジャジーなボーカルとラテンとPOPS融合させた大人の雰囲気が漂う一曲となっている。

 6月には、エンターテイメント色全開の、ダンス曲を多数収録したアルバムも続けてデジタル配信される予定だ。こちらはバラードを中心に仕上げた今回のアルバムとは真逆の、ショーの要素をたっぷり盛り込んだKANATSUの幼い頃から培ったエンターテイメント性を凝縮した一枚に仕上がっている。静と動、どちらのKANATSUも必聴である。

 

サウンド・プロデューサー

KOSUKE KAMISHIN

RURI MATSUMURA



-収録曲-

 

Hold me tight

作曲 KANATSU   

作詞    chieko dan

編曲 koz

 

You   

〜義兄弟 主題歌 

作曲 KANATSU  koz   

作詞    toiza71   

編曲 koz

 

友達の定義

作曲 KANATSU 

作詞    toiza71   ・ Ruri Matsumura  

編曲 koz

Sax     Ayaka Yoshinaga

 

Precious One  feat.Kosuke Kamishin

作曲 KANATSU   

作詞    Lynne Hobday   

編曲 koz

 

Call my name

作曲 Ruri Matsumura  

作詞 Ruri Matsumura 

編曲 Ruri Matsumura

 

Change

作曲 Hong Bora

作詞 Ruri Matsumura 

編曲 Ruri Matsumura

 

あなたとだから

作曲 KANATSU   

作詞    KANATSU  

編曲 koz

 

Mother Home 

作曲 Ruri Matsumura  

作詞 Ruri Matsumura 

編曲 Ruri Matsumura koz


#newalbum #newsong #配信リリース #prayer #祈り #Kanatsu  #ballad  #新曲 #聴いてね