皆さま、ご無沙汰していますおねがい

ツイッターではちょこちょこ更新していたのですが、すっかりブログがご無沙汰になってしまいましたタラー





実は、嬉しいご報告が爆笑爆笑爆笑




SHOWROOMのイベントでグランプリをいただいて歌わせていただいた「イマジネーションゲーム」の挿入歌が


「イマジネーションゲーム」オリジナルサウンドトラックとして発売されましたキラキラキラキラキラキラキラキラ

ラブラブラブ









この2曲を歌わせていただきましたニコニコ


iTunesでKANATSUで検索していただいたら出てまいりますチューチューチュー

映画をご覧になった方も、そうでない方も、あらためてフルバージョン、是非聞いてみてくださいルンルン

一瞬で菅野祐悟さんワールドに引き込まれていきますよラブラブラブラブラブラブ





今年は喉の調子もよくなり、すこぶる元気いっぱいなので、皆さまにたくさんの歌を届けられると思います爆笑

あらためて、よろしくお願いします。流れ星





おまけピンク薔薇赤薔薇花束


777

フィーバーチューチューチュー



ん?メニュー?

絶賛ダイエット中です照れ照れ照れ

おいしかった照れ