すっかりご無沙汰しておりますびっくり

皆様いかがお過ごしでしょうか!?


私も2019年キラキラ
新しい年を無事迎えることができました!


昨年は父を亡くし、喉の調子がおかしく長期にわたっての治療など、長い休暇になってしまいましたえーんえーんえーん

それでもその間、私なりに新しいもの、刺激的なもの、私に響くものを求めて勉強の日々を過ごしていましたおねがい


そして、ヤル気スイッチもすっかりONチューチューチュー

新しいイベントや、企画をいっぱい考えてます口笛口笛口笛




そして何より



歌いたいおねがいおねがいおねがい

皆様に会いたい照れ照れ照れ



今年はたくさん皆様とステキな時間を過ごせるようにラブラブ



今年もよろしくお願いいたしますキラキラ






おまけいのししいのししいのしし



柱とクリスマスツリーと私赤薔薇赤薔薇赤薔薇(笑)