とある会社のパーティにゲスト出演ウインク





控え室デカっ!!びっくり



イベントや移動続きでフラフラでしたが
無事終了てへぺろ



大人っぽいドレスで歌ってみましたよおねがい








さてさて、


こんなん作ってみました口笛口笛口笛


撮影データからお気に入りをピックアップしてみたんですが、いかがでしょうニヤリ


オリジナルTシャツ魚しっぽ魚からだ魚あたま宇宙人くん




自分で来たら笑われそうチューチューチュー

欲しい人いるかな!?(笑)






え、いらない?(笑)




失礼しました口笛口笛口笛








おまけスライムヒヨコ豚


買ったばかりの靴を衣装にする私


一応スタジオで履いて練習


こわくて踊れないガーン


その前に私デカすぎ笑い泣き笑い泣き笑い泣き