お待たせしましたニコニコ

公開されましたおねがいおねがいおねがい



私は2曲、挿入歌を歌わせていただきましたキラキラ
2曲とも尺長めで、音楽メインのシーンで使っていただいてますチューチューチュー


「あ、KANATSUだ!」ってすぐわかるかも!?ラブラブ





映画も、とても面白い照れなかなか衝撃的なシーンもたくさんありますよニヤリニヤリニヤリ

テレビ見ていたらレッドカーペットの様子もニコニコ






そして昨日、イマジネーションゲームの公開初日ということで

出演者、監督、プロデューサー、スタッフの皆様と打ち上げ&ヒット祈願してきましたちゅーちゅーちゅー


私にとっても思入れ深い作品になってますルンルン

ぜひ皆様
イマジネーションゲーム、劇場まで足を運んでみてくださいねお願い