打ち合わせで韓国へ。

スケジュールが詰まりまくりで滞在1日ガーン



でもニヤリニヤリニヤリ

今回は素敵な俳優さん達にお会いできましたラブ

とても刺激になりましたルンルン楽しかったーウインク


さて、せっかく韓国に来たのだから、、、




買い物!?!?!?



ではなくボイスレッスン口笛口笛口笛








オシャレなスタジオおねがい



先生とニコニコ





私が教えちゃいますてへぺろてへぺろてへぺろなんちゃって





オシャレなカンナムのカロスキルの近くにあるボーカルスクールお願い

先生も生徒もレベル高くて、唖然びっくり

個室がたくさんあって、色んな生徒さんの歌声が聴こえてくるのですが






みなさん歌うますぎて、、






気持ち悪い(笑)ガーンガーンガーン

自信なくしますえーんえーんえーん




でもちゃんとレッスンで自信を与えてくれます爆笑


新しく制作してる曲や、ライブでよく歌う曲、チャレンジして見たい曲。

ビブラート使い過ぎない練習だったり、

最近は本格的にレコーディングしながら、自分の歌声を聴きながら、トレーニング。

画期的おねがいおねがいおねがい




実は、1年前に声が出なくなる症状が出て歌うことが辛い時期もあったのですが滝汗
徐々に、今は回復に向かっていて、歌う楽しみを再確認しています照れ

まだ声は完全に戻ってないけど、その分、表現力や、テクニックを磨いてます!!


ザラで買った全身4千円ファッション(笑)





まだまだ頑張りますウインク
早く歌いたいなキラキラキラキラ






おまけヘビヘビヘビ

このボーカルスクールの近くは、オシャレなお店がたくさんキョロキョロ



仕事で来たのに、洋服に目がいく、、目がいく、、、





笑い泣き笑い泣き買い物の誘惑を我慢して、日本に戻って来ました笑い泣き笑い泣き笑い泣き