いいお天気の中。

行ってきました!!



フリマニヤリ


実は人生初のフリマ(笑)

気合いいれて朝7時に家を出ました滝汗滝汗滝汗


いつも衣装提供してくださっているお姉様の紹介で、

有名スタイリストさんの出店なので

素晴らしい✨品ぞろえキラキラキラキラキラキラ



おもわずアレコレお買い上げおねがいおねがいおねがい




計21点爆笑爆笑爆笑

合計7000円ラブラブラブ



嬉しいラブラブラブラブラブラブ






家に持ち帰り、1人ファッションショーてへぺろ



あ、



しまう場所ないガーン
クローゼットパンパンガーンガーンガーン



冬服どっか預けないとアセアセ

入らなーいゲロー




というわけで、新しい衣装チューリップ皆様お楽しみにウインク